当クリニックでは、身体の負担を柔らげた
きめ細かなオーダーメイドのがん先端治療を提供しております。

POINT治療の効果測定を最短2週間で判断可能

私どもが開発した免疫細胞パルス療法およびがんワクチン療法は、治療の効果判定を迅速に行うことが可能で、最短2週間で治療効果の判断が可能です。
そのため、患者様の貴重な時間を失うことなく、病状に合わせて治療を段階的にアップグレードできます。
また、当院に併設したバイオセンターで細胞の増殖・活性化を行うため、高品質を維持したままで、これまでよりも免疫細胞療法を安価に提供することが可能となりました。

療法1免疫細胞ワクチン療法

免疫細胞を人為的に増やし、その働きを強化することでがん細胞を抑え込むことを目指すのが、『がん免疫細胞ワクチン療法』です。

活性後

当クリニックでは、患者さまの血液から免疫細胞を採取して、それをバイオセンターにて増殖させ、がん細胞のみを攻撃するようプログラミングします。その後、患者さまに再び戻すというプロセスを経ます。バイオセンターは無菌の清潔な環境下で患者様の細胞を取り扱います。各種の品質管理基準、衛生管理基準、標準作業手順書などを完備しており、高品質の免疫細胞の増殖および活性化が達成される環境が整っております。

療法2DNAワクチン療法

最先端のがんワクチン製剤を海外からとりよせ、治療を実施します。DNA異常のあるがん細胞を特異的に攻撃するものでこれまでに多数の無作為化臨床試験が実施されており、生存率の延長が統計学的に示されています。また、がん転移巣によるリンパ管閉塞が原因の腹水や胸水にも顕著な効果が報告されています。

フロンティアメディカルのサービス一覧

  • 高齢者賃貸住宅 - 医療介護対応型 - 医療、看護、介護の三位一体型サービスで入居者の方を完全サポートいたします。入居者募集
  • 医療/看護 特にがんに対する医療を中心に行っております。ガン療養トータルケア
  • 介護支援 入居者の尊厳を重視したサービスを行っています。 入居者が求める生活基準を供給
  • リハビリステーション - がん長期療養対応型 -  充実した設備とトレーナーの指導のもと、入居者さまが納得して頂くまでリハビリを行っていただけます。 術前/術後や予防に対するリハビリ

高齢者向け賃貸住宅の事ならフロンティアメディカルグループへお問い合わせください。医療看護介護の三位一体のサービスでリーズナブルな料金にてご案内しております

ページトップ